FC2ブログ
2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07

※attention※

いらっしゃいませ

こちらは中井和哉サンと糖分をこよなく愛する華羅のブログです

ugが好き、おにいちゃんは・・・?

突如爆弾が投下されますのでご注意ください

リアタイは停止中
からころ。《出張版》

ホムペに戻るにはブラウザバックでお願い致します



TOP > ARCHIVE - 2009年06月
 なかび。
今週は5勤だけなのに既に凹みそう!

コンタクトがしっくりこないし

やること多いし

お菓子持ってないし←

やたら眠い

朝早いけど集金行ってた方が断然良かった…!><

明日は成瀬サン(笑)の話聞けないしorz





午後からやること
・SB金庫鍵取付
・カプステ組替
・G2掃除
・G2T鍵取付
・CGメンテ
・納品書ファイリング

スポンサーサイト




カテゴリ【にちじょうトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 よーぐるとより。
お疲れ様~。たくさん仕事あるんだねぇ。私は今、産休の人の変わりに庶務みたいな仕事をやってるよ~日程管理したり伝票処理したり、割と忙しいおかげで本来やるはずの研修が進まない

【】 灰木庭より。
成瀬さんは迷惑なことに今日も絶好調だったYO!!
また金曜日に話すねww(イラネ)

やることリスト、納品書ファイリング以外何のことだか分かりませぬ・・・
技術職っぽくてかっこいいな!

【りょうちゃん】 華羅より。
お疲れです☆
主に雑用ですよ^^鍵の取付とかメンテナンスとかね…女のカケラもないwwwでもメカ弄り楽しいwww合間に新規顧客の対応やってる感じですよ。逆だろ普通www
研修おつかれさまです><オフィスレディに憧れる…!

【灰木庭嬢】 華羅より。
成瀬さんの部下おつwww
金曜日楽しみにしてる←

勝手に略称付けただけだからね、たいしたことしてないYO!
社長と研修の時の指導者に引き続き直属の上司にまで「男っぽい」って言われちゃったぜwww



| ホーム |