FC2ブログ
2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12

※attention※

いらっしゃいませ

こちらは中井和哉サンと糖分をこよなく愛する華羅のブログです

ugが好き、おにいちゃんは・・・?

突如爆弾が投下されますのでご注意ください

リアタイは停止中
からころ。《出張版》

ホムペに戻るにはブラウザバックでお願い致します



TOP > ARCHIVE - 2009年11月
 初体験とお別れと。
20091118234128
仕事中に配達に来た西濃さんにココア貰いました◎

いきなり「はい、これあげる」って謎すぎるwww





で、仕事終わって、

ついに…!!

生まれて初めてインフルの予防接種!

打つ直前までめっちゃ脅され半泣き←てゆか笑いすぎた

でも全然痛くなくてすんなり終わっちゃいました◎

今までのドキドキは何だったんだろwww





で、予防接種終わってから、

送別会!

いつもの如く食べました^^

完全に大食いのレッテル貼られましたとさ。

居酒屋でご飯2杯追加注文はやっぱり異常ですかwww←

スポンサーサイト




カテゴリ【にちじょうトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |