FC2ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

※attention※

いらっしゃいませ

こちらは中井和哉サンと糖分をこよなく愛する華羅のブログです

ugが好き、おにいちゃんは・・・?

突如爆弾が投下されますのでご注意ください

リアタイは停止中
からころ。《出張版》

ホムペに戻るにはブラウザバックでお願い致します



TOP > にちじょう > title - 一年目の手紙やってみた。
 一年目の手紙やってみた。
華羅さんの恋人からお手紙が届きました。

---------------

今日って何の日か知ってる?華羅のことだし、まぁ分かってるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ、何から書こうかな…。華羅の水着が肌色なことについて?(笑)
まぁ記念日にわざわざ書くようなことじゃないな。話を変えよう。

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。この前も、おれが友達と遊びにいった後から「私も暇だったし会いたかったのに」とかグチグチ言ってて喧嘩みたいになったんだよな。
華羅は「こうしてほしい」とか言いたいことをちゃんと言わないわりに、溜め込んでから後で文句を言うでしょう?もうちょっと清々しく付き合えないもんかなぁと思うよ。

ぶっちゃけ、ここのところ、あまり一緒にいても楽しくないよね。それは華羅も感じていると思う。いつも華羅の顔が不満そうだしね。
寂しいのは分かる。十分にかまってやれていないとも思う。だけどさ、一つ聞きたいんだ。寂しいのはおれのせいなのか、おれがいるから寂しさが増えてるのか、って。いるのといないの、どっちがいいんだって。
おれはおれなりに華羅を理解しようとしているし、正直もっと感謝されたいし認められたいんだよ。それは分かってほしい。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

なんだかんだ言って、おれは華羅には感謝してるんだ。
華羅って炭火焼肉みたいなもんで(肉汁が出るという意味でなく)、直火と違ってじわじわとした暖かさをくれる。おれのことを理解してくれているし、ときには気付かなくなるときもあるけど、振り返って考えればこの一年間は居心地が良かったと思う。

華羅が言ってくれた「時間は止められないけど、私たちは変わらない絆を作ろう」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これからも手探りながらに少しずつ信じるものを増やしていけたらと思うよ。華羅もあのときの気持ちのままでいるだろうか。そうだったらいいけど。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、あと、友達に「彼氏はものまねレパートリーが数百種類ある」とか吹くのはやめてくれ(苦笑)。おれ、カイヤの真似しかできないだろ。

では、これからも末永くよろしく。華羅がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.誕生日にあげたバッグをオークションで売って、叙々苑に行ったらしいな。


---------------
◆診断結果URL
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=10082741184c77cd910fb96

◆TOPページURL
http://tegami.hanihoh.com



***

なんて嫌な女だ私…!

ポジティブぶってるけどネガティブなんです実は。

あ、「おれ」とは言わないけどwww

てゆか肌色はないだろ肌色はwww
焼肉自重^^

***

今日ランチタイムの会話で嵐の話になったとき

メンバーの中で大野くんが好きだと言ったら

「「えー」」と若干引かれwww

「でもお似合いですよね」と言われました☆へへっ←

私が引っ張っていきそうなんですってwww

実際はむしろgdgdになりますけどねwww

ああゆうのほほんな空気が好きなんです

でもリーダーなんだよ!←重要

店員さんに服選んでもらっちゃうところとか最高!@マネキン5

とか考えてたら中井さんもそんな感じじゃね?てゆかおにいちゃんもじゃね?ってなってまた凹みましたorz
スポンサーサイト





カテゴリ【にちじょうトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<2010年8月29日 | ホーム | 彼女の卓球のスマッシュをしゃもじで返そうとするような感じ。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://futonfechi.blog92.fc2.com/tb.php/658-7c73d2ac 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |